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- サービスのご紹介
我々の「現地対応サービス」の内容をご紹介します。
必要に応じて、24時間365日対応、緊急出動を行います。
各種現地対応
故障対応 |
受付から現地に緊急出動し、対応します。
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24時間365日 対応可能 |
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状況確認 |
現地の状況を、緊急出動/計画出動に |
24時間365日 対応可能 |
機器交換 立ち合い |
ベンダー担当者とともに作業確認を行います。 |
24時間365日 対応可能 |
資産管理 |
管理が必要な資産について、所在や状況を追跡し、報告します。 |
夜間休日 対応可能 |
機器移動 |
移設が必要な資産について、 |
夜間休日 対応可能 |
電源対応 |
法定電源点検など、 |
夜間休日 対応可能 |
キッティング
初期設定 |
配備・配置が必要な機器の初期設定を行います。
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搬入 |
キッティング済みの機器を所定の場所に搬入します。 |
夜間休日 対応可能 |
ラッキング |
機器を所定のラックの所定の場所に据え付けます |
夜間休日 対応可能 |
LAN配線 |
LANケーブル、WANケーブルの接続を行います |
夜間休日 対応可能 |
電源配線 |
電源ケーブルを、許容電力に応じて配線します。 |
夜間休日 対応可能 |
サービスデスク対応
現地切り分け |
受付から現地に緊急出動し、 |
夜間休日 対応可能 |
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電話受付 |
現地の状況を、緊急出動/計画出動に |
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ベンダーコントロール |
ベンダー担当者とともに作業確認を行います。 |
ドキュメント作成・更新
物理構成 |
作成、更新を行います
など |
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論理構成 |
作成、更新を行います。
など |
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資産管理 |
資産の追跡を行い、所在・状況を記します。 |
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マニュアル |
複数対応、他人が担当してできるよう、画像をもとにしたマニュアルを作成します |
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体制図 |
シフト表、対応担当者のスキル表など、 |
業者手配 / ご紹介
廃棄物処理 |
業者とのやり取り支援や、 |
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リースアップ処理 |
返却、廃棄などに関わる対応を行います。 |