- TOPページ ›
- ユーザー事例
柔軟な駆けつけサービスを実現しています。対応に必要な難易度、緊急度によって対応するエンジニアを変え、確かな品質をご提供します。
ユーザー社A
大阪にあるデータセンタで、作業発生時に、障害発生などの緊急時も対応してほしい
本社所在地 / 従業員数 | 東京 / 約30名 |
---|---|
主たる事業 | インターネットアクセス事業 |
担当部署の規模 | 2名大阪にはゼロ |
主たる依頼内容
- 障害発生時の現地対応
- データセンター内、物品回収・本社送付
- データセンター内、機器状況の目視確認
- データセンター内、機器にログインをしてログ採取
当社契約プラン
Aプラン
●24時間365日対応
●鍵保管
●シフト体制
ユーザー社B
展開内にある店舗の、新設・更改作業に対応してほしい。
本社所在地 / 従業員数 | 京都 / 約200名 |
---|---|
主たる事業 | 金融事業 |
担当部署の規模 | 50名 |
主たる依頼内容
- 店舗に展開するネットワーク機器の展開
- ルータ / スイッチのキッティング(初期設定)
- ルータ / スイッチの初期不良確認、config正当性確認
- 現地セッティング
- センター機器との疎通確認
- 障害時の切り分け支援
- ドキュメント作成/更新
- 物理構成、論理構成
- マニュアル作成
当社契約プラン
Aプラン
●24時間365日対応
●ドキュメント作成 / 更新
●複数名対応
ユーザー社C
大阪にある支社で、作業発生時の対応をしてほしい。東京からスタッフを出張させるレベルの作業ではない。
本社所在地 / 従業員数 | 東京 / 約200名 グローバル本社:アメリカ |
---|---|
主たる事業 | ソフトウェアメーカー |
担当部署の規模 | 4名大阪にはゼロ |
主たる依頼内容
- 計画作業発生時の現地対応
- ビルの法定電源点検時の切替
- 廃棄資産のラックからの解除、移設
- 資産の所在追跡
当社契約プラン
Bプラン
●ドキュメント作成 / 更新
●複数名対応
ユーザー社D
大阪にあるデータセンターで、一時的な作業を行ってほしい
本社所在地 / 従業員数 | 東京 / 約1,000名 |
---|---|
主たる事業 | インターネットアクセス・回線事業 システムインテグレーション事業 |
担当部署の規模 | 4名大阪にはゼロ |
主たる依頼内容
- 大阪の顧客がデータセンターに増設するサーバへの対応
- 構成図の更新
- 機器ラッキング
- LAN配線・マーキング
- 電源ケーブル配線、電源系統の配置
当社契約プラン
Bプラン
●土日休日深夜対応
●複数名対応
●LANケーブルのマーキングシール作成
●ドキュメント作成 / 更新