ユーザー事例

柔軟な駆けつけサービスを実現しています。対応に必要な難易度、緊急度によって対応するエンジニアを変え、確かな品質をご提供します。

ユーザー社A

ご依頼のきっかけ
大阪にあるデータセンタで、作業発生時に、障害発生などの緊急時も対応してほしい
プロフィール
本社所在地 / 従業員数 東京 / 約30名
主たる事業 インターネットアクセス事業
担当部署の規模 2名大阪にはゼロ
プロフィール

主たる依頼内容

  • 障害発生時の現地対応
  • データセンター内、物品回収・本社送付
  • データセンター内、機器状況の目視確認
  • データセンター内、機器にログインをしてログ採取

当社契約プラン

Aプラン

●24時間365日対応

●鍵保管

●シフト体制

ユーザー社B

ご依頼のきっかけ
展開内にある店舗の、新設・更改作業に対応してほしい。
プロフィール
本社所在地 / 従業員数 京都 / 約200名
主たる事業 金融事業
担当部署の規模 50名
プロフィール

主たる依頼内容

  • 店舗に展開するネットワーク機器の展開
  • ルータ / スイッチのキッティング(初期設定)
  • ルータ / スイッチの初期不良確認、config正当性確認
  • 現地セッティング
  • センター機器との疎通確認
  • 障害時の切り分け支援
  • ドキュメント作成/更新
  • 物理構成、論理構成
  • マニュアル作成

当社契約プラン

Aプラン

●24時間365日対応

●ドキュメント作成 / 更新

●複数名対応

ユーザー社C

ご依頼のきっかけ
大阪にある支社で、作業発生時の対応をしてほしい。東京からスタッフを出張させるレベルの作業ではない。
プロフィール
本社所在地 / 従業員数 東京 / 約200名
グローバル本社:アメリカ
主たる事業 ソフトウェアメーカー
担当部署の規模 4名大阪にはゼロ
プロフィール

主たる依頼内容

  • 計画作業発生時の現地対応
  • ビルの法定電源点検時の切替
  • 廃棄資産のラックからの解除、移設
  • 資産の所在追跡

当社契約プラン

Bプラン

●ドキュメント作成 / 更新

●複数名対応

ユーザー社D

ご依頼のきっかけ
大阪にあるデータセンターで、一時的な作業を行ってほしい
プロフィール
本社所在地 / 従業員数 東京 / 約1,000名
主たる事業 インターネットアクセス・回線事業
システムインテグレーション事業
担当部署の規模 4名大阪にはゼロ
プロフィール

主たる依頼内容

  • 大阪の顧客がデータセンターに増設するサーバへの対応
  • 構成図の更新
  • 機器ラッキング
  • LAN配線・マーキング
  • 電源ケーブル配線、電源系統の配置

当社契約プラン

Bプラン

●土日休日深夜対応

●複数名対応

●LANケーブルのマーキングシール作成

●ドキュメント作成 / 更新