- TOPページ ›
- 料金体系のご紹介
シンプルな料金体系を実現しています。
当社にて、各種の鍵をお預かりし、
|
事前に計画・指示頂いた内容に
|
その他、ご要望 / 難易度 / サービス内容 / サービスレベル に応じてお見積りを行います。
ご要望に応じたプランをご選択ください。
サービス内容/ サービスレベル |
||
---|---|---|
基本料金 | あり | なし |
24時間365日対応 | 可能 | 事前計画によって可能 |
タイムチャージ※ |
あり | あり |
各種鍵、IDカードのお預かり | 可能 | 対応外 ※対応前に受け渡していただく |
一次コールから 3時間以内に入館 |
可能(大阪府内) | 対応外 |
シフトによる受付体制 | あり | なし |
各種ドキュメントの 作成・更新 |
可能 | 可能 ※項目別途設定 |
システム構成を理解する 主担当者のアサイン |
あり | あり |
おすすめする駆けつけ先 | 緊急対応を必要とする、 データセンター、事業所。 年に~10回未満の出動 |
システム担当者はいないが、他社員様によって誘導が可能な事業所。 年に1,2回の出動 |
※当社エンジニアの対応時間ごとの課金