料金体型

シンプルな料金体系を実現しています。

プランA
365日24時間対応:月額基本料が発生します。

当社にて、各種の鍵をお預かりし、
24時間365日の対応を可能としています

  • データセンター関係の駆けつけに最適です
プランB
計画・指示によって対応;月額料金が発生しません。

事前に計画・指示頂いた内容に
基づいて、対応します。

  • 情報システム関係の小規模な対応に最適です。

その他、ご要望 / 難易度 / サービス内容 / サービスレベル に応じてお見積りを行います。

サービス比較表

ご要望に応じたプランをご選択ください。

サービス内容/
サービスレベル
サービス比較表 サービス比較表
基本料金 あり なし
24時間365日対応 可能 事前計画によって可能
タイムチャージ
あり あり
各種鍵、IDカードのお預かり 可能 対応外
※対応前に受け渡していただく
一次コールから
3時間以内に入館
可能(大阪府内) 対応外
シフトによる受付体制 あり なし
各種ドキュメントの
作成・更新
可能 可能
※項目別途設定
システム構成を理解する
主担当者のアサイン
あり あり
おすすめする駆けつけ先 緊急対応を必要とする、
データセンター、事業所。
年に~10回未満の出動
システム担当者はいないが、他社員様によって誘導が可能な事業所。
年に1,2回の出動

※当社エンジニアの対応時間ごとの課金